直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

トヨタヴォクシー 保険修理ですが時価額の制約がある為板金にて修理♫

2017年3月3日
最近は保険修理で入庫頂いても
時価額で悩まされるケースが多い気がします。

こちらのヴォクシーも交換すると
時価額を越えてしまう為
費用を抑える為板金で修理対応します。

IMG_4742


IMG_4871


IMG_4872


正直板金でもしっかり直りますので
問題はないのですが…
勝手な時価額という考え方納得できませんね。

IMG_4893


IMG_4894





車両保険ならまだしも
加害者側の保険会社が
「直してやってる」
と考えてないかな?と
思うことが多々あります。

日本全国の保険加入者様から
預かったお金を運用しているだけで
「アナタのお金」じゃないと思うんですが。

好き勝手言われて多少ヤサグレてます笑