直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

三菱ランサーエボリューション6 フロアの錆び止めにおまけのワンポイントペイント♫

2017年4月20日
フロント周り修理でご入庫中の
ランサーエボリューション6

エアロバンパーの修理と
裂けたフロントフェンダーの修理が完了し
残りの細かな作業だけどなりました。

フロント以外で追加でご依頼頂いたのが
リアのトランクフロアの錆び止めペイント。

IMG_5635


過去に錆び止め塗装をしたそうですが
また錆び発生でご相談頂きました。
しっかり除去をするのは
かなりの大作業になるので
とりあえずは浮いてきた錆びを落とし
再度錆び止めペイント。
元のパネルはまだしっかりしているので
定期的なメンテナンスで現状キープできると思います。

IMG_5638


IMG_5639


残りはバンパー取付ですが
打ち合わせ中にチラッと
出ていたお話を思い出し

IMG_5632


こんな物を製作

IMG_5633


シュシュっとペイント♫

バンパー取付も大変そうですが
もうすぐ完成です♫