直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

HKD MX CHARITY RIDE

2011年3月28日
前日はぼちぼちで帰るつもりが家着いたら4時でした。

責任重大だったのですが起きれる気が・・・。



しかし!



奇跡が起きました。

朝8時半

「とうちゃん プリキュアはじまるよ」

娘さんです。

起こしてくれました。ありがとう。

残念ながら一緒に見ることができませんでしたが
おかげでなんとか10時前に着くことができました。











頼まれたブツも無事渡しましたよ。





こんなパッケージまで作って

「サメの歯の如く折れない心で」

やるな。 よっちゃん。

今回は80人以上のエントリーで
この場所冬季練習場で今期最終日だったらしいのですが
1番の来場者だったそうです。

募金額は1日で¥250000オーバー!

やるな。アッキ。

すばらしい。

これからも継続的に色んな形で開催するそうなので
気になった方は次回参加してみてはいかがですか?

自分のペースでできることから。先は長いですからね。