直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

20アルファード ぶつけられたスライドドア交換修理依頼!

2018年2月9日
20アルファード事故修理依頼頂きました!







ぶつけられ潰れてしまったスライドドア

損傷箇所が前側の下でスライドドア自動の開閉に関わる部品が中側にあり、たまに開閉が上手くいかないとの症状も…



まずは分解作業して中側の配線からセンサーと点検し、部品発注!

電動のスライドドア 手動でも開きますがモーターの負荷がかかるので重く開けづらい場合も
ちょっとした不具合も見逃さずしっかり修理させていただきます^ ^



あっという間に完成!

前後の隣接パネルボカし塗装しているので色違いなくバッチリ^ ^
スライドドアの開閉もしっかり直っていますよ!

外装修理以外のちょっとした不具合でも対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい!

施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m