直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

最近事故修理のご依頼が多目です。夏場の事故は車のダメージ大きくなりがちですのでお気をつけて!

2018年7月19日
最近事故修理のご依頼が多目です。
この時期の事故は車のダメージが大きくなり、
もし怪我をしてしまった場合は大怪我に
繋がり兼ねません。
ぶつかって来る物はなかなかか避けづらいと
思いますが僕も含めて常に緊張感をもって
運転しなくてはいけませんね。





近日中にアップしますが
こちらのジムニー。
国道を走行中に居眠りの車に
追突されてしまったと!







車は交換ができますが身体はそうはいきません。
オーナーさんは僕の86仲間。
今も通院中ですがとりあえず
快方に向かっているとの事です。
車はバッチリ治すから待っててね♫