直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

200系ハイエース ヘッドライト加工 ブラックアウト 

2011年12月9日
次のブログは何を載せようかなーと

写真を眺めていると忘れてたものが!

新車の納車と同時に入庫していただき





新車だからものすごく綺麗

さっそくバラバラにばらして






残すラインをオーナー様と打ち合わせし


完成!








ブラックアウトと書きましたが

ブロンズ風のガンメタにペイントしグリルも同色にした為

メリハリのあるフロントマスクになりました。

ただ・・・打合せ時にお話していたんですが

「我慢してれば出るんだろうけどねー 我慢できねー(笑」

ついに社外で3型ライト出ましたね(笑

でも

オリジナルカラーと

何よりも

純正品のクオリティには勝てませんので。


こちらの車両は同時にかなりの作業依頼いただきましたので

改めてご紹介到します。

最後に1枚




ブレーキ クーラント ウォッシャー

さすが新車!こんな綺麗なの初めて。

トロピカルな色でしたので思わず撮ってしまいました(笑