直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

今や貴重なR32GT-R 外装の傷の修理と同時に宿敵サビ修理を決意♫

2019年2月11日
雪の日が多い札幌で狭くなった道路は
運転しづらいですね。

すれ違いも大変な中
擦ってしまったとGT-Rがご来店。





アコードのMさんからのご紹介で
擦り傷の修理ついでにずっと気になっていた
リアフェンダーのサビとフレームのサビ
これ以上悪化する前に修理を決意。





擦り傷の修理ついでとなりましたが
こちらの修理の方が大変そうです。
あちこちにサビが発生しているので
まずは車体の各部診断から開始します。