直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ドラッグ仕様のJZZ30ソアラ 余市ドラッグ参戦の為とりあえずの仮塗装♫

2019年9月10日
今週末は久しぶりに復活する
余市ドラッグですね!



すでにエントリー受付終了し
100台のエントリーがあったそうで
皆さん余市ドラッグの開催を
待ち望んでいたのがわかります♫
天気も良さそうですし
盛り上がりそう!

そんな中お久しぶりに
お会いした北海道ドラッグレジェンドの
お一人のiさん♫
今回の余市に間に合わせるように
仕様変更し外装の仮塗装で
ご来店下さいました。





久しぶりの本気マシンはしびれますね!
外装をササッと終わらせて
セッティングし余市に臨むそうです。
オフシーズンにしっかりオールペン予定との事で
その計画もチラッと頂きましたので
楽しみにしています!

まずは週末楽しんできて下さい♫