直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

トヨタプリウス リアフェンダーアーチ部ぶつけた?何か巻き込んだ?色剥がれ塗装依頼!

2019年10月30日


トヨタプリウス入庫です!




何か巻き込んだ様なタイヤアーチ角の色剥がれ。。
サビ発生しない様にタッチアップにて対策もバッチリ!

この一手間を行う事によって大事な愛車を守る事長く乗る秘訣ですよ^ ^





傷色剥がれ修理ですので足付けしサフェーサー処理!
今回リアバンパーにも傷がありこちらもタッチアップにて傷隠ししていたので一緒に綺麗に直していきます^ ^





塗装して完成!
バッチリ直りましたよー^ ^

その日仕上げで引き渡し完了!
また何かあればご連絡下さい^ ^
施工依頼ありがとう御座いましたm(_ _)m