直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

雪山の中に何が?!20ヴェルファイア ぶつけて凹んだフロントバンパー修理依頼!

2020年1月29日
雪山にぶつけた際に凹んでしまった20ヴェルファイアのバンパーとフェンダーの修理依頼!





除雪によって路肩に寄せられていた雪山に引っ掛けてしまった、ぶつかってしまいバンパーにクッキリ凹み痕が!?内部に氷が隠れていた物かと…



そしてバンパーに押されてフロントフェンダーがじんわり変形 凹みが。





分解して板金修理!サクッと塗装へ



綺麗に直りました^ ^



修理ついでにちょっとしたパーツを取り付け!
デイライト付きのメッキライトガーニッシュ!



正面から見た感じ





取り付け前と取り付け後
ガーニッシュ一つでガラッと見た目変わりますね!

修理のついでにパーツ取り付けなんかもなんなりと^ ^

例年よりも積雪少ないですが、路面ツルツルになりやすいので運転には充分お気をつけて!

施工依頼ありがとう御座いました!