直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ドリフトサバイバル2014砂川ラウンド2無事終了しました!

2014年8月27日
今年2度目のドリフトサバイバル無事終了しました♪

前日から雨予報の中、今にも降りそうな空模様の中走行開始。

お昼前には予想通り降り出し昼食時にはとんでもない豪雨になりました。

でも水捌け作業のため午後からの走行開始を30分ほど遅れてスタート後は雨が上がり

すっかりドライに戻りまして3時まで腹いっぱい走りきり

豪雨のため昼一に予定していたトリプルの大会はできませんでしたが

表彰式、閉会式、じゃんけん大会まで何とか終えることができました。

毎回景品提供くださる

ガレージミヤジマ様

ワコーズ様

上杉様

森田様

柳谷様


誠にありがとうございます!








今回の各ショップアワードです

ガレージミニッツアワード

野口さん カプチーノ



以前はシルビアで参加してくださっていましたが
マシンチェンジし難しいカプチーノで熱い走りが印象的でした。

ファンハウスアワード

堺さん S15シルビア



今回も熱すぎる走りが多かった北見勢の中で
1番といえる追走が堺さんでした。


プラスペイントワークアワード

草間さん C33ローレル



白煙は1番ではないかと思える言われなければ
女性には見えない走りが迫力満点でした。

各ショップアワードには副賞としていつも景品を提供してくれる
81乗りの上杉さんからジンギスカンの詰め合わせセットを提供いただき
贈らせていただきました。


今回確信したのですが

毎度のサバイバルの参加者の皆さんの強烈な晴れ男晴れ女具合のおかげで

雨予報も関係ないことがわかりました。

最高の参加者の皆様ありがとうございました!!!



あまりに楽しく僕も腹いっぱい走らせていただいたので写真をほとんど撮れていませんが強烈な楽しみ方の方々がいたのでわざわざ止まってもらって撮らせてもらった1枚を載せておきます笑





5人フル満載で全員フルフェイスで走ってました笑

ほとんど罰ゲームのような・・・笑



当日の写真現在手元にありませんので写真お持ちの方はメールなどで送っていただけると助かります!

画像ありませんので参加者様のUPしてくれた動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Txyqqg6zAIA

https://www.youtube.com/watch?v=GSXlqIgNSEk

http://youtu.be/x1ZtZAtq3Mc

https://www.youtube.com/watch?v=OH9XXlpXC3Q


次回今年ラストのサバイバルも砂川に決まり

日時は以前お伝えしていた日にちではなく

「10月19日の日曜日」を予定しています!

又熱い皆様のご参加お待ちしておりますのでよろしくお願い致します!!

PS。今回じゃんけんに用意したタイヤ4本を天気のバタバタで忘れていました!
次回に持ち越し今年ラストはじゃんけんにタイヤ8本用意しますのでお許しください!笑