直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Mさまのスズキエスクード ブレーキキャリパーペイントでご入庫です♪

2022年6月21日
何かとお声かけ頂くMさま
今回はスズキエスクードの
ブレーキキャリパーペイントを
ご依頼頂きました♪

当初は汎用のキャリパーカバーの
取付の取付をご相談頂きましたが
どの製品を見ても取付に不安が残ると
お話しさせて頂きお断りさせて頂きました。
じゃあ本体塗っちゃうかな!
とキャリパーペイントさせて頂く事に。

いつも通り分解し、洗浄と下処理を進めて
マスキングで塗装準備完了。





今回のカラーは悩み抜いて
ボディ同色のベージュに。





事前作っておいたご希望の
SUZUKIの文字を貼り付けしクリア。
ピッカピカ仕上げ完了。





乾燥後に外したパーツを組付し完成!





SUZUKIの文字が入って
ホイールの雰囲気ともあいまって
良い感じの仕上がりになりました♪



オーナーMさまにも大満足頂きました♪
珍しい車種なのでカスタムしがいありますね♪
ご依頼ありがとうございました♪