直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

交差点での交通事故修理 大破した30ヴェルファイアの側面修理依頼

2022年12月13日
交通事故修理依頼。大破した30ヴェルファイア入庫です。



交通事故による入庫が増えてきました。
今回も側面に追突された車両。かなりの損傷です。





入庫当初ドアが開かなく、内部までの損傷確認出来ませんでしたのでまずは損傷具合を見ていきます。





センターピラーはやはり折れ曲がり修正不可。事故の衝撃でルーフサイドにまで波及し折れ凹みがあります。

まずは保険会社との打ち合わせを進め部品発注。

しばらくお時間頂き作業進めていきますので完成引き渡しまでお待ち下さい。