直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Yさまのトヨタグランドハイエース 前周りの事故修理進めていきます♪

2023年6月10日
ご入庫中のYさまの
トヨタグランドハイエース。

交差点の事故で前周り損傷。
損傷確認しながらバラしていきます。



パッと見はそれほどでも無い?





バラしていくとまあまあな損傷です。







年式が古いので時価額オーバーでしたが
相手方が対物超過の特約に加入していたので
なんとか修理可能かな?

メインのコアサポートを引き出して
コアサポートを新品交換。



見つかった外装部品を仮組み。





なんとかなりそうですね。





フロントバンパーも
良品中古が見つかり塗装。

もうすぐ修理完了です♪