直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ホンダオデッセイ 擦ってしまったフロントバンパーの部分塗装

2024年1月29日
擦ってしまったフロントバンパー修理依頼でホンダオデッセイ入庫です



雪山に擦ってしまったバンパー…譲り合いでの交互通行となってしまう路地では、積み上がった雪山に擦りやすいですよね。。



なかなかのガリ傷ですが変形等は見られないのでサクッと修理していきます





キズを削り落としてサフェーサー処理。樹脂バンパーだとちょっとしたキズぐらいであればパテ成形要らずです



自費修理で費用を抑える為脱着作業なし





バッチリ直っています。雪が積み上がり固まった雪山にちょっと擦ってしまってもこれだけのキズがつく事もありますのでご注意下さい。
施工依頼ありがとうございました