直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

アルファロメオ 前廻りぶつけてボンネット交換!部品入庫し作業開始!

2016年6月28日
アルファロメオ部品入庫して作業開始です!
image


前側をぶつけてしまい、ボンネットの見た目はたいしたことなさそうなんですが、両サイド真ん中近くで折れてしまっていました。

板金でも修理できなくはないのですが、折れの他に取り付け付近フロントフェンダーとの立て付けまでズレていたので交換したほうが良いと判断、持ち主様に説明し交換という形になりました。

image


発注して部品到着!!
裏のつなぎにコーキングを入れて裏塗りに入ります。

他にフロントバンパー修理も同時に行っていますのでまた次回紹介したいと思います!

只今作業中ですので完成までもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m