直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

メルセデスベンツS63AMGブレーキキャリパーを耐熱塗料レッド塗装

2016年7月4日
すごいベンツのでっかいブレーキを
耐熱レッドでペイントし
ブラックのAMGの文字を専用ステッカーを張り付け後
専用クリアで仕上げます。

外してペイントが難しいのでフルマスキングで対応します。

image


image


マスキングも終わりいよいよ最初のプライマー
初めての塗料と苦手な缶スプレーのため
塗るのを躊躇してたら通りすがりの板金屋さんが。

おもむろにスプレーを渡すと躊躇なく塗ってくれました。

「ぬらさってるのかよくわかんねぇなぁ」とのこと。

image


そらそうです、あなたが塗ってるのは僕が間違って渡したクリアですから。

ごめんなさいよ。

気を取り直してプライマーをペイント完了。

image


途端に気が楽になり下地が安定してから赤ペイント。

image


image


更に塗膜が安定するまで1晩待ち
ワンオフ製作した専用ステッカーを張り付け後に
クリアで終了です。

image


image


image


赤黒の組み合わせは最高にカッコいいですね。

ご依頼ありがとうございました。