直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

アルファード ベンツフォグ移植完成

2009年4月2日
ベンツフォグ移植で製作していたアルファ-ドが完成しました。

アイラインも変更したのでラインに統一感がでました。



加工前



フォグのラインにもこだわってみました。



追加でリアに入れたダクト





早く夏タイヤが履いてるところが見たいです。

このお車にはTEINの車高調が入ってるんですが

なんと油圧付き!5秒くらいで全下げになります。

僕は油圧付きの車高調のこと知りませんでした・・・。

かなりびっくりしました、勉強不足ですいません。

さらに減衰をモーターで調節するDEFCも付いてます。

車重のある車なので効果的です。

乗り心地すごくイイです。

まだまだ計画があるらしく今後が楽しみです。

ありがとうございました。