直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

事故修理で入庫中の日産モコ エンジンメンバー交換で自走可能になりました♫

2016年11月13日
事故修理で入庫中の日産モコ。
当たりどころが悪く足回りもかなりの損傷でした。
足回りの根元から損傷していましたので
足回りのロアアームの付け根の部分
エンジンメンバーを新品交換していきます。

IMG_3472


ロアアームの根元から損傷。

諸々を外してエンジンメンバーを引き抜き
新品と並べてステアリングラックなどの具を移植。

IMG_3471


IMG_3473


車体に戻してとりあえずはタイヤが回るようになり
自走で移動できるようになりました!

IMG_3475


フレーム修正機が空き次第セットし
フレーム修理に移ります。