直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

JZZ30 ソアラ ガルウイング取付 札幌

2010年5月17日
30ソアラのガルウイング取付

難しい作業・・・ではないですが

大変ではあります。

何が大変か?

ドアが重い? まぁ重いですね。



取付?     ガルウイングのキットは大体同じですね。



調整?     これは定期的に変えてもらうしかないです。



1番は・・・・・





配線の延長。(僕的にですが)





私 電気が苦手です。

以前自分の車にエンジンスワップした際配線で泣きまして
それから基本配線加工は避けてきましたが
今回はやるしか・・ない。



ドア外して改めてみてみると





うううぅぅ・・・・・。

吐きそうです・・・。

やめればいいのに本数を数えてみると

運転席側だけで




25本・・・・。




頑張ろう、今回は加工とかじゃないしハンダで繋ぐだけだし・・・。






ひたすら付けて焼いて付けて焼いて






もう少し!






ラストー!!






終わりー!!
俺がんばった!
3時間もカカッタヨ・・・。
苦手です、やっぱり。

助手席は
明日にしよう・・。




1番は他にあった

1番の問題は










ほとんどが

アメリカ製!!

コレですね。