北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ダイハツムーヴ スタビライザーとのリジカラの取付そしてアライメントの調整‼︎

2019年3月16日
以前も入庫していただいた

青がアクセントカラーのムーヴです

今回はリヤのスタビライザーと

リジカラの取付そしてアライメントの調整です。



上げてみて知ったFFだったんだーと、



それはさておきリヤのスタビライザーも青で統一


続いてリジカラの取付
こちら説明はかなり面倒なので

グーグル先生にお聞き願います



まざっくり言うと、

フレームとサブフレームはボルトで止めてありますが、

そのボルトを互いのセンターに合わせて

締め付ける事によりズレ無く止めれる事や、

フレームとらサブフレームの隙間を埋める

役割もあるらしく、

車を剛体化させる事の出来るパーツとの事。



しかも車種専用設計なので、

指定された場所に取り付けるだけ



こちらを取付完了したらアライメントを取りに行き完了です、


施工依頼ありがとうございました、