北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

グリルガード サイドバーそしてリヤバーをラプターライナー塗装の依頼です

2026年4月13日
フロントグリルガードとサイドステップそしてリヤガードのラプター塗装のご依頼いただきました。

購入した車両にいろんなラプター塗装(ラプター風かもしれないけど)されたアクセサリーパーツを取付ているうちにゴツさに魅了されていったようです。
そこで、車両購入時に元々ついていたガードとバーパーツですが、ただの艶消し黒だったガードらもゴツイラプター塗装にしたい!となり、
部品お預かりしました。

という事でフロントバンパーグリルガードと、サイドステップバー、リヤガード塗装準備します。

しかし!塗装準備スタートしましたが旧塗膜が溶けるのです。
このままラプター施工塗装もできなくはないと思いますが、施工したラプターが剥がれたり浮いたりする可能性があるので、
オーナーさんに確認を取りまして、最善策で進める事になりました。

その最善策は溶ける艶消しブラックを全て取り除いてから



ラプターライナー施工します。





乾燥にちょっと時間かかりますが、完成です。

施工依頼ありがとうございました。