GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

NEKO ソフトバージョンアップ研修会&HKS方針説明会に行ってきました!

2019年4月25日
4/23から2日間出張しておりました・・・

ご来店して頂いた皆様、申し訳ありませんでした。

4/23日は東京にてNEKOフレンドシップに加盟しているRH9メンバー20社でバージョンアップと研修会に行ってきました。

早めに到着したのでフェニックスパワー横山社長、スクリーン千葉社長、ツーシステム戸嶋社長と合流して築地に行きました。


行列の出来るお寿司屋さん『寿司 大』で、安いランチを食べてから研修会に向かいました。



その後、フクラシア晴海ホテルでNEKOの金子先生がLCD640と編集ソフトのバージョンアップを行い講習会をして頂きました。



講習会が終わってすぐに新幹線で新富士に向かいました。

新幹線に乗る前にお弁当を購入!



到着後にすぐに佐藤商会の佐藤社長にお誘い頂きごちそうになりました!


翌日はHKS本社にてパフォーマンスディーラーのみの方針説明会がありました。




説明会終了後、工場見学でHKSの最新設備を拝見させて頂きましたが、HKSパーツの製作工程を見て大変勉強になりました。

詳細は書けませんが新規パーツ等の話も色々ありましたよ!





ミュージアムも見学してきましたが懐かしいマシーンがいっぱいでした・・・昔を思い出しました・・・






久しぶりのHKS本社に来ましたが、先代の長谷川社長の物作りへの拘りを目の当たりにした1日でした・・・



一代でここまでの企業を作った長谷川社長を尊敬致します。