スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ランクル トレーラーヒッチ❗️フレーム加工しました❗️ブレーキパッドIDIに交換

2018年5月21日
ランクル77で トレーラーを引くと言う事で 山も行くし リアのフレームの下にヒッチメンバーは必ずヒットします❗️

なのでシンプルに フレーム加工して レシーバーが入るようにしました❗️
これで山に行っても邪魔に全くならないですね❗️

ついでに フロントブレーキパッドが無いので パッド交換のみでブレーキがめちゃ効く様になるパッド❗️

IDIのブレーキパッド❗️ブレーキホースなど買えなくてもめちゃめちゃ効く様になりますよ〜❗️

しいて言えばローターも交換するとビタビタ効く様になりますね❗️


今回はD350にしました❗️ブレーキダストもほぼ出ません❗️

もちろんまだまだ温度が高い所まで大丈夫な サーキット用なども有ります❗️

価格も安いので安心です❗️同等の他所のメーカーの約半額❗️(笑)