スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ランクル 70 77 ロスマンズカラー 修理!

2008年8月1日
フロントタイヤがもげそうになった ランクル77の修理も完了しました!



フロントは ハブベアリングがこっぱ微塵で ローターもダメになってました!



タイヤの異常な減り方を見た私は オーナーがセカンドカー購入した時に 全部直した方が良いよとアドバイスしましたが 聞き入れてもらえず 壊れなくて良い所まで壊れてしまいました(泣)

この車は ホーシングそのものが BJ70の物に変えてあり 通常車検書で パーツを頼んでも合わない部品が来ます!

最初 何のホーシングか迷いましたが うちにある部品ドリ車と同じだったので 直ぐに解決しました!

今回は左右ハブ交換しました!ローターも交換!ブレーキパッドも交換!キャリパーO/H 

そんで 今日はラジエター交換です!

以前から 水温が上がると言ってましたが そのはずです 目詰まりが凄い!

ドロドロです! ちゃんと洗車してくださいねー!泥ついたままだと シールも痛むし ラジエターも腐るし 今回はしたの船に泥がいっぱいで そこから腐って水漏れしてました!

お願いだから大切にして頂戴 自称セナくん!

しばらくは 快適に乗れるでしょう!

詳しくはメカ100ブログ見てください!

ラジエターの修理といえばやはり小樽ラヂエーターさんです!