三菱 デリカスペースギア リフトアップ作業!!
デリカスペースギア、リフトアップ作業で入庫しました。 今回はテイクオフの39キットを使用して約2インチのリフトアップを行います。 フロントは39キットでメンバーダウン、リヤはスプリングの上に2インチソ
デリカスペースギア、リフトアップ作業で入庫しました。 今回はテイクオフの39キットを使用して約2インチのリフトアップを行います。 フロントは39キットでメンバーダウン、リヤはスプリングの上に2インチソ
ランクル77にロックスライダー製作、取り付けを行いました。 ロックスライダーは市販品だと決まった長さの商品となり、車両によっては微妙に長さが合わない事もあったりするので今回は車両の長さに合わせて製
200系ハイエース、オートマ不具合で入庫しました。 暖まるとオートマが滑って完全に車が動かなくなるという症状なのですが、ATFを抜いてみた所クーラントが混じっていました! 調べてみるとどうやら200系
フィアットパンダ、塩害ガード施工で入庫しました。 冬場の施工は夏場に比べて施工前に下回りの雪や氷の除去、水分をエアブローして飛ばすなどの作業が増えるので少々時間がかかります。
三菱ミニカ、マフラー折れで入庫しました。 新品の純正社外品マフラーに交換して修理完了です!
リビルドエンジン載せ換え作業を行っていたジムニーですが、リビルドタービンへの交換も終わり完成しました! タービンは今回もターボショップMにてO/Hして頂き、他に弱っていたカップリングファンやサーモス
エンジンブローにて入庫したジムニーのエンジン載せ換え作業です。 なんでも高速道路走行中にオーバーヒートしたそうで… 点検した所プラグの頭か溶け落ちて残念ながら圧縮も低下しています。 今回はリビル
三菱キャンターの搬送車、ウインチ取り付け作業で、入庫しました。 何でもロードサービスに使うらしくフロントにもウインチを付けてほしいという事で、ウインチベットを製作しました。 他にも作業灯の取り付け
車検で入庫したランクルプラドですが、ナックルオイル漏れ修理とフロントパイプ交換作業を行いました。 ナックルはオイル漏れしている左側を分解清掃後、シール類を新品に交換して組み立てています。 フロント
ランクル77、マフラー&フロントパイプ交換で入庫しました。 フロントパイプは純正品を使用し、マフラーはジール製のマフラーです。 今回センターパイプは交換しなかったのですが、2、3ヶ所穴あき部分が有