国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

K-STYLE 12月号にまたまたEKワゴンが載りました!

2012年12月18日
すっごくお久しぶりです!

なのに・・・

またまた雑誌掲載!

K-STYLE12月号''にまたまたあのEKワゴン4ページ掲載されました!!


最近雑誌掲載ばっかりだけど、決して、BLOGネタがないわけではありません。。。

しかし、写真取り忘れでブログあげれないことは、結構あります(笑)



掲載されたのは、このコーナー!

NEW VERSION!!



今、見るべきはこの4台!!の一番目に


RIE SASAKI EKワゴン!!

カッコいいですね〜!
色も車高もバランスも最高にカッコいいですね〜



内装、オーディオBOX、外装いろいろ



リアまわりを重点的に内外装いろいろ!
マフラーはジョブデザインのデュアル出しに!






そして、EKオーナーは・・・




右側の・・・って中井さんの足がうけました(笑)


そして、本物のリエササキさんはこちら↓↓↓





ちなみに、今月の読者が選ぶGOOD JOB CARにも、選ばれていました〜!
うれしいですね〜!




そして、撮影風景〜!



良い写真のためなら、こんなにせめて写真撮っちゃいます(笑)




↓こちらは僕がとったベストショット!笑↓



もう少し離れて、背景入れたかったかも〜(笑)



撮影に協力していただいた車たち・・・



ん!?



いつの間にか、K-STYLEのプレートつけて撮影してました(笑)





最後はかっこよく4台並べて〜!




撮影に協力してくれたNデザインの中井さんの行動力に

かなり刺激を受けたので・・・


よ〜し!来年は、みんなで広島のイベント行くぞ〜!!

っという、気持ちになりました!


K-STYLE最高!!