アダプターシム【価格一覧】
バックホウバケットを長期間使用して消耗した爪(ツース)とアダプターの間にアダプターシムを噛ませる事で、広がってしまった隙間を埋め、ガタつき・ぐらつきを軽減させることができます。
バックホウバケットを長期間使用して消耗した爪(ツース)とアダプターの間にアダプターシムを噛ませる事で、広がってしまった隙間を埋め、ガタつき・ぐらつきを軽減させることができます。
ハンマーナイフモア用モアシャフトのバランス調整と修理のご依頼で共栄社バロネス製のモアシャフトが入庫しました! ブラケットが一部摩耗してしまい、ボルト穴が無くなってしまいそうになっていましたのでバランス
ピンク色が目印!高耐久性能を追求したハンマーナイフモア用替え刃が人気 連日ご注文をいただいていますハンマーナイフモア用替刃「SUPER」。 その高い耐久性能で日々お問い合わせ、ご注文をいただいておりま
油圧ショベルの爪(ツース)間の摩耗を防止するツース間シュラウドを、バケットサイズ,ツース間サイズ別に5種類ご用意しています。バケット寿命を延ばすのに効果的で、トータルコスト削減にとても有効な部材です。
ユニキャリア(旧TCM)のタイヤショベルZW140用エッジを販売中です ZW140用センター、サイドエッジ、プロボルトセットも取り扱っています。 本機は3枚構成でのエッジとなっています。合計7穴です。
オイルエレメント CAT313CCR用を石川県に出荷しました。 ネット最安値で販売しています。他店の価格もしっかりとリサーチしていますのでご安心ください。 エレメントはバックホウをはじめとした建機の他
アースマシンオリジナル商品の0.1㎥バックホウ(ユンボ)用機械式アタッチメントのかき集め兼用グラップルのご注文を頂きましたので、発送しました! 機械式グラップルをグラスパー・フォーク・ニブラと呼ぶ方も
美品!中古0.45クラス NPK製コンクリート小割機G-12 整備済です。 日本ニューマチック(NPK)製 型式:G-12 取付バックホウ:0.4m3〜0.6m3(10-17t)クラス用 取付ピン :
バックホウバケットピン用抜け止めリングピン(別名:ベルトリングピン)を販売しています。リングピン式はマイナスドライバー1本で脱着ができ、突起箇所がないため摩耗・消耗が少ないメリットがあります。
シュープレートを販売中です。 コマツ系のブルドーザーD20、バックホウPC60-5に適合 サイズ確認は必要ですがD20クラスのブルドーザーとPC60-5バックホウに装着されているリンクに適合するシュー
これから点検整備に入ります 破砕刃肉盛、点検整備 お客様の取り付け機種に対応致します。 メーカー : オカダアイヨン株式会社 商品名 : コンクリート大割圧砕機 型式 : 0.4-0.6(10-12t
ハンマーナイフモア(コマツゼノアZHM1510)の足回り純正部品もお任せください。 本日のご注文はZHM1510用の足回り部品です。 トラックローラーを支える 天秤部分 となるシャフトです。 当社では
お客様からご注文を頂いて製造をしていた0.45㎥バックホウ用のニブラ(油圧フォーク・グラップル)の製造が完了しました! つかみの先端部分はポイント(爪)になっていますので摩耗しても交換可能です。 この
クレーン仕様バックホウ(パワーショベル)に装備されたクレーンフックを格納するためのピンです。当社では「クレーンフック格納ピン」と「ピン止め用リンチピン」をセットで販売しております。
大型土のう用スタンドでトンパックを有効活用!フレコンキーパーはお問い合わせください。 本製品は最近工事現場をメインで見かけるようになった大型土のう用スタンドです。 この骨組みを現地に運ぶと数分で専用の
1台2役のレーキフォークは当社オリジナル丹頂でいかがでしょうか! 機械式2点止めフォークを更に進化させました。 ワイドな下あごでより量をつかめる様にしています。刈り後の集草作業などでは抜群の作業性能を
タフな構造でありながらシンプルで使い易く、業界最安値を目指した油圧式フォークはさみ 固定式と油圧旋回2タイプ サイズは0.15m3(4t)〜0.8m3(22t)クラスまで 共通ブラケットとしピンブッシ
自走式草刈機ハンマーナイフモアの活躍する時期が近づき、当社へも、当社の自走式草刈機ハンマーナイフモア用の替刃を大量購入される方からのお問い合わせが日に日に増えております。 替刃の大量ご注文につきまして
贈り物として大変喜んでもらえたと喜びの声続々( ´艸`) とても嬉しく有りがたく思います。 これからも心に伝わる、記憶に残る雑貨を作り続けて参りますので今後ともよろしくお願いします。
ご利用のお客様から2台目、3台目のご注文も頂くようになりました。 この商品は刈った草を集草しダンプトラックなどに積み込みを行える1台2役のレーキ兼用フォークで構造は2点止め式の機械式フォークと同様で