函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

C26 セレナ ポジション ナンバー灯 ルームランプ シフトイルミLEDの取り付け作業完了!

2019年8月3日
C26 セレナのポジション、ナンバー灯、ルームランプ、シフトイルミLEDの取り付け作業完了しました。



取り付けたLEDはセレナ専用設計のLEDセットとシフトイルミLEDです。



ポジションは簡単に交換できました。



ナンバー灯はリアゲートの内装を外して交換しました。



ルームランプも同様に取り外してからの交換になります。



シフトイルミも取り付けの為に内装を外します。



外してみてると、シフトイルミの配線が無い事が判明Σ(゚д゚lll)

ランプが取り付けれるような作りなのに、セレナは最初から光らないようで・・・(´Д`;)


シフトイルミの配線が長かったので、センタートレイイルミから電源を貰い無事取り付けましたε-(´∀`*)ホッ

作業完了です、これで見た目やルームランプの暗さも気にならなくなりますね(*^^)v
この度はありがとうございました。