200系 ハイエース 車検上げ完了!
200系 ハイエースの車検上げ完了しました。 ヘッドライトや排ガス検査で、一悶着ありましたが無事車検合格しました(´Д`;) その他にエンジンオイルとエレメントも交換しました。 使用したエンジンオイル
200系 ハイエースの車検上げ完了しました。 ヘッドライトや排ガス検査で、一悶着ありましたが無事車検合格しました(´Д`;) その他にエンジンオイルとエレメントも交換しました。 使用したエンジンオイル
日産 NV100クリッパー 防錆対策ノックスドール塗装完了しました。 使用したのはノックスドール1600です。 タイヤハウス、フロア、フレーム、サイドシルなどの専用防錆塗料です。 タイヤハウス内はイン
長い間お休みをいただいておりましたが、本日より通常営業にはいりました。 スタッフのアキは毎年恒例のツーリングに行ってきたようです。 愛車のカワサキZX-14Rで疾走! お土産に「知床五湖の詩 ラングド
GTショップHANAMICHI 8月11日〜15日まで夏季休業いたします。 16日より通常営業に戻りますので、よろしくお願いいたします。
ダイハツ MAXのエンジンオイル交換しました。 使用するオイルはSUNOCO/DynaSuper 5W30です。 エステル配合の100%化学合成油でNA/ターボ車の両方に使用できるエンジンオイルです。
マツダ NCロードスターの板金修理完了しました。 車庫入れ時に操作を誤ってバンパーとフェンダーを擦ってしまったようです(´Д`;) 交換するほどのダメージではなかったので板金でキレイに修理しました。
200系 ハイエースのタイミングベルト交換完了しました。 タイミングベルト・テンショナー交換です。 2KDエンジンは比較的にタイミングベルト交換し易いんですが、ハイエースはシート下にエンジンがあるので
C26 セレナにTVハーネスキット取り付け完了しました。 純正ナビTVは安全上走行中TVやDVDが見れないのですが、同乗者が退屈しないようにハーネスキットを取り付けました。 取り付けは純正オーディオの
C26 セレナのポジション、ナンバー灯、ルームランプ、シフトイルミLEDの取り付け作業完了しました。 取り付けたLEDはセレナ専用設計のLEDセットとシフトイルミLEDです。 ポジションは簡単に交換で
Z33 フェアレディZのクラッチフリュード交換完了しました。 クラッチペダルフィーリングが悪くなってきたのでフリュードの交換となりました。 交換するクラッチフリュードはDIXCELのDOT5.1を使用
JA11Vジムニーのエンジンオイル交換完了しました。 ギヤ比の関係で高温になりやすいF6Aインタークーラーターボエンジンに使用するエンジンオイルはWAKOS/4CT-S 10W50です。 ACEA:C
日産ジュークNISMOのタイヤローテーション完了しました。 前後入れ替えの作業ですが、個人でやるには面倒ですね(´Д`;) 入れ替え完了です、この度はありがとうございました。
HA22Sアルトワークスのトランスファー交換完了しました。 交換前のトランスファーはオイル漏れしていたのか、シール材でベットリしていました(´Д`;) トランスファーオイルを抜き、ドライブシャフト・マ
NZE124Gカローラフィルダーの車検上げとリアショック交換が完了しました。 光軸調整以外は問題なく車検合格しました。 リアショック交換のオーダーがありましたので交換しました。 程度の良い中古ショック
デイズルークスのエンジンオイル交換完了しました。 軽ターボエンジンに使用するエンジンオイルはSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20はエステル配合の100%化学合
DJ5ASデミオ デーゼルターボのワークホイール装着と車高調整完了しました。 装着したホイールはワークのマイスターS1です。 タイヤも新品を装着しました。 ホイール装着前に、フロントの車高を5ミリ下げ
BM9レガシィB4のオイルメンテナンスです。 EJ25/水平対向4気筒DOHC16バルブターボに使用するエンジンオイルはSUNOCO/DynaSuper 5W40です。 DynaSuper 5W40は
PZJ77ランクルのエンジンオイル交換とWAKOSケミカルメンテナンスです。 3900cc大型ディーゼルエンジンに使用したエンジンオイルはSUNOCO/SuperC 10W40 DH-2/SHです。
BNR34 34GT-Rの整備上げとエンジンオイル交換が完了しました。 基本的な車検整備と、フロント・リヤのディフューザーの脱着 触媒を交換しました。 車検取得後に、フロント・リアディフューザー取り付
BCNR33 33GT-Rのヘッドライトレンズ交換です。 33GT-Rヘッドライトレンズは、樹脂製のため紫外線や経年劣化等のトラブルがあります。 クスミの少ないヘッドライトユニットは中古でも非常に高価