旧車おすすめパーツ!S30Z/ハコスカGT-R テールライト(ランプ)!
S30Z/ハコスカ/ケンメリ バンパーの販売です。 (S30Z/前期ワンテール) 左右セット¥45000円(税別) (S30Z/前期ワンテール)スモーク 左右セット¥45000円(税別) (ハコスカ/
S30Z/ハコスカ/ケンメリ バンパーの販売です。 (S30Z/前期ワンテール) 左右セット¥45000円(税別) (S30Z/前期ワンテール)スモーク 左右セット¥45000円(税別) (ハコスカ/
S15シルビアのタービン/ステンマニの遮熱板をワンオフ製作しました。 アルミ板成型、耐熱保護シート張りの遮熱板です。 タービンとマニの放熱からABSユニットなどを保護します。 (遮熱板取り付け後) こ
GDBインプレッサのリヤ車高調整とフェデラル595RS'RRの装着です。 リヤの車高は、現行より10mm上げ。 タイヤはフェデラル595RS'RR/245/40R18を装着することに。 フェデラル59
アウディクワトロ アバントA4のヘッドライト防水処理が完了しました。 漏水が酷いのは左ヘッドライト。右側も時々くもるとゆうことで、左右ヘッドライトをはずして防水処理をします。 この車のヘッドライト外し
旧車 S30Z/ハコスカ/ケンメリのバンパーを販売します。 (S30Z/フロントバンパー) ¥56000円(税別) (S30Z/リアバンパー) ¥56000円(税別) (ハコスカ・前期/後期フロントバ
FD2シビックtype-Rのサーキット走行/ブレーキメンテナンスです。 今回は、フロントブレーキパッドを交換しました。 ブレーキパッド残は1mm以下。 新しく入れたパッドは、ストリート〜サーキット走行
S15シルビアにスキッドレーシング15段汎用オイルクーラーを取り付けました。 (汎用・エレメント移動キット付・15段コア) 汎用品なので、取り付け場所がなかなかなくて・・・・苦肉の策でラジエターとイン
旧車用 新品アルミホイールの販売です。 (XXR RASE) 14インチX8J オフセット(-18) 114.3/4穴 1本¥34000円(税抜) 14インチX9J オフセット(-28) 114.3/
CP9AランエボⅤのバーディクラブ車高調取付けです。 取り付けたのは「プロスペックダンパー」 フルタップ/減衰調整付 (取り付け画像) (フロント) 車高は推奨高より2cmUPで設定・減衰は一番ハード
FD2シビックtype-Rがリヤブレーキパッド交換とエンジンオイル交換で入庫しました。 パッド残は1~2mmほど。ローターが傷つく前で良かった。 フロントはディクセル/M(0〜500度)を使用していま
S15シルビアにHKS/GT-RSタービンを取り付けました。 付いた感じ、タービン・マニ周辺に熱障害がおこりそう・・・SRのステンマニは割れやすいのでバンテージ(インシュレーティング ラップ)を巻きた
GDBインプレッサ サーキット走行用タイヤ/フェデラル595RS'RRをお買い上げいただきました。 フェデラル595RS'RRは公道走行〜サーキット走行まで対応がきるハイグリップラジアルタイヤです。
ヴェルファイアハイブリッドのSUNOCOエコカーエンジンオイル交換です。 この車のハイブリッドエンジンに使用したオイルはSUNOCO/DynaSuper 0W20 DynaSuper 0W20は、10
ZC31Sスイフトスポーツがエンジンオイル交換で入庫しました。 直列4気筒DOHC/M16Aエンジンに使用したオイルはSUNOCO airy 10W40 硬めのオイルですが、夏場のスポーツ走行に伴う熱
S15シルビアのTOMEIヘッドガスケット/ポンカム/ロッカーアームストッパーの取り付けが完了しました。 (ヘッドとブロックの面をクリーニング。) (TOMEIメタルヘッドガスケット87パイ/1.2m
Z33フェアレディZとヴィッツS/Cがエンジンオイル交換で入庫しました。 まずは、Z33から。 VQ35HR(3.5L/V型6気筒DOHC)ノンターボに使用するエンジンオイルは、SUNOCO/Dyna
FD2シビックtype-R K20AエンジンO/H全作業が完了しました。 (組みあがったK20Aiエンジン) エンジンの積み込みが終わり、クーラントとエアコンガスを入れて全作業は完了。 オイル類の漏れ
入荷待ちだったTOMEIポンカム(256 IN/EX タイプR)が到着し、S15シルビアのタービン/カムチューニングを開始しました。 エンジンヘッドを外し・・・・ ブロック(シリンダー内)とピストンを
アウディ クワトロA4がヘッドライト漏水とリヤバンパー塗装で入庫しました。 漏水が酷いのは左ヘッドライト。右側も時々くもるとゆうことで、左右ヘッドライトをはずして防水処理をします。 そして、たくさんの
GA61セリカスープラがタコ足交換/アース配線/セルモーター交換で入庫しました。 タコ足からの排気漏れが酷く、溶接修理をと思い取り外し。 溶接ができないほど朽ちています。交換です。 時々、怪しい動きを