GDBインプレッサStiのF-conVプロ現車合わせセッティングが完了!
GDBインプレッサStiのF-conVプロ現車合わせセッティングが完了しました。 ブースト圧1.5KのDジェトロブーストUPセッティングです。 パワーUPは体感できるはずv 実走を含んだ現車合わせセッ
GDBインプレッサStiのF-conVプロ現車合わせセッティングが完了しました。 ブースト圧1.5KのDジェトロブーストUPセッティングです。 パワーUPは体感できるはずv 実走を含んだ現車合わせセッ
フルチューニングBNR32 32GT-RのF-conVプロ現車合わせ実走セッティングが完了しました。 ストリート・サーキットグリップ走行主体のBNR32です。 ハイレスポンスと、どこからでも早い立ち上
GC10ハコスカのF-conVプロ現車合わせ リセッティングが完了しました。 今回のコンピューターリセッティングはAACバルブの取り付けによる制御変更の本セッティングを兼ねたものです。 ストリート・ド
BNR34 34GT-RのLink ECU現車合わせセッティングが完了しました。 今回は燃料供給系の仕様変更に伴うセッティングでした。 実走セッティングを交えながら、ご要望にこたえるべく3日間かけてじ
O様EG6シビックのLink Atom(現車合わせECU)の制御変更リセッティングが完了です。 当初は、レスポンス重視の「スロットル制御/圧力補正」でセッティングをしましたが、始動性が悪いので今回は「
ヴィッツS/CのLink kurofune現車合わせセッティングが完了しました。 今回のコンピューターKurofuneは当店では初めての機種なので初期データー入力に少し時間を要しました。 実走セッティ
片方のLEDテールライトが点灯しなくなったJA11ジムニーのテールライト交換です。 LEDのテールライトは球切れやユニット基盤の故障が多いですから・・・・ 今回はTANIGUCHI製の電球タイプテール
ヴェルファイアハイブリッドの鉄粉除去とガラス系コーティングが完了しました。 新車納車時にコーティング施工をしていた車両なので安心と思いきや、鉄粉は別物。 ガラス系のコーティングではないので、鉄粉がコー
マークXのイカリング付ヘッドライト取り付けです。 まずは、漏水を懸念してカバーの防水処理から。 一体式で販売しているライトですが、この作業はやっておいたほうが安心です。 (純正のキセノンライトの取り外
S660にTAKE OFF/PUSSHUN R-SS(スーパーストリート)ブローオフバルブを取り付けました。 PUSSHUN R-SSは純正ブローオフバルブと交換取り付けになります。 (交換取り付け作
アウディ クワトロTT8Nのガラスフィルム貼りと車高調整が完了しました。 まずは、フィルム貼りから。 (お客様持ち込みのUVカットフィルム) 今回は、リヤハッチガラスとリヤサイドガラスに貼ります。 (
JZX100マークⅡ2JZ改のフロントパイプのワンオフ再製です。 排気漏れ修理での入庫でした。 付いていたフロントパイプは社外品を加工したものです。 排気漏れは蛇腹部分から。 内部が割れていました。
ヴェルファイア ハイブリッドの車検上げが完了しました。 車検上げに際し、前後ブレーキパッド交換と光軸調整の作業がはいりました。 引き続きボディー鉄粉除去の作業を続けます。
BNR34 34GT-Rが車検上げで入庫しました。 車検上げに際し、前後デュフューザーの脱着・触媒交換・F-conVプロデータ修正・光軸調整などの作業が入りました。 (車検検査のためにはデュフューザー
GDBインプレッサSTiのF-conVプロ現車合わせセッティングを開始しました。 サブコンF-conSZを使用していましたが、今回Vプロ(Dジェトロ)に変更します。Vプロも純正コンピューターを介しての
ヴェルファイアハイブリッドのブレーキパッド交換です。 今回はノーマルパッドでの交換です。 (フロント) (リヤ) そして、リヤバンパーをヒットして脱落しかけたアンダーを修理。 作業完了です。引き続き、
ZRR85ヴォクシーの電飾LEDプレート取付け/ウィング修理/ガラスフィルム貼りが完了しました。 まずは、ブルーのLEDプレートをフロントグリル内に配線取り付け。 そして、レッドのLEDプレートをリヤ
燃料漏れアクティトラックの燃料漏れ修理が完了しました。 外部燃料ラインからの燃料漏れです。いたるところから漏っていたので全交換しました。 (これだけの部品が交換になります) (交換後) これで、しばら
見た目はカッコいいんですがね〜。 フロント、ちょっと下げすぎて・・・・ 走行すると車高調が底付きしてしまいます。 イベントレベルの車高では、やっぱり走行は無理かな。 と、ゆうことでGRX135マークX
FD2シビックTYPE-RのDIXSELブレーキパッドとフルード交換です。 ブレーキパッドはフロントを交換します。使用するのはディクセル/Mタイプ。適正温度0〜500度でストリートから走行会レベルのサ