32GTR 車高調・カナード取り付け エンジン不調修理完了
H君の32GTRに オーリンズCリング車高調〈O/H済み品〉とシルクロードのカナードを取り付けました。 同時に高回転域でのエンジンの不調も修理v速くなったよv きっと 満足していただけるでしょうV
H君の32GTRに オーリンズCリング車高調〈O/H済み品〉とシルクロードのカナードを取り付けました。 同時に高回転域でのエンジンの不調も修理v速くなったよv きっと 満足していただけるでしょうV
カッツの33GTRのマフラー・触媒交換とVプロのセッティングが完了しましたv 排気系の効率を向上させ エンジンパワーをできるだけ引き出すために、80パイのマフラーを90パイに75パイの触媒を80
Y33グロリア(後期)RB25DET グランツーリスモFOUR を御成約いただきましたv 販売台数の少なかった ターボ車ですので 大切に乗って下さい! 有難うございました!
Kさんの L175S・ムーヴのフルエアロと車高調の取り付けが完了しましたv エアロはボルサージュ・車高調はダンパーワークス! アルミ、エアロ、ライト、車高調とひと通りのチューニングプランが完了v
ケンケンのFDが突然のクーラント漏れ・・・・ 上下から覗いただけでは 原因がわかりません・・・・ フロントまわりをバラしてのチェックです・・・・ おそらくホース系の劣化だと思うんですが・・・・ しか
RB26DETT搭載、C35ローレルが燃料系のトラブルとオイルチェックランプの点灯で入庫しました。 燃料系トラブルは おそらく燃料ポンプの故障です。 問題はオイルチェックランプの点灯・・・・オイルポ
冬の間にフェンダーやロッカーパネルが錆びてしまった180SXのザビ取り、板金塗装作業です。 特に日産車はリアフェンダーが錆びやすく、何回か修理しないと完治しません。ひどくなるとフェンダーを成型して造
遠く松前から・・・14シルビアの強化クラッチ交換が完了しましたv エンジンのパワーを損ねずタイヤに伝えるには欠かせない強化クラッチ! 今回は、扱いやすいOS技研のスーパーシングルクラッチを選択しまし
Nさんの30ソアラがリアバンパーの塗装で入庫しました。 よくよく見ると リアバンパーだけ色が違います・・・・ せっかくのフルエアロも色違いだとガックリきてしまいますね・・・ 今回は、色合わせの作業で
Eさんの32GTRのエンジン点検とエンジンオイル交換が完了しましたv 春になり 暖かくなってきたのでチューニングエンジンは1年に1度くらいは 点検しておきたいもの・・・・硬めのエンジンオイルに交換し
カッツの33GTRがマフラー、触媒などの排気系の変更と それに伴うコンピューターのリセッティングで入ってきましたv 排気効率を向上させることによって この車は もっと速くなると思います!
木村チェイサーのオイルメンテナンス作業が完了しました。 前回のオイル交換の際に、遅効性フラッシング剤(ワコーズeークリーン)を入れておいたので今回は、エレメントも同時交換しました。 オイル投入口から
クルマガ6月号当店特設ページ、ホットマシーンギャラリーの取材です。 今回は、先日完成した Uさんのヴィッツターボを掲載します。 詳しいチューニング内容は5月25日発売のクルマガを見てね!
KさんのL175S ムーヴが VOLSAGE(ボルサージュ)のフロントバンパー・専用フォグライト・サイドステップ・リアバンパーの塗装取り付けでご来店です。 エアロを付けてから高さの確認をして 車高調
180SXがエアコンアイドラプーリーの交換で入ってきました。 キュルキュル音がしているうちはまだいいほう・・・・今回はベアリングが固着してしまいました。 ベルト類の音がしだしたら 大事になる前に あ
70ランクルのボディーレストアが完了しましたv エンジンは好調でも 20年経過したボディーは 塗装の丈夫なランクルといえども 細部に錆穴が・・・・ 今回は錆びた部分を分解して 鉄板を貼ったりetc・
ゴールデンウィークも開店しています! 工場は3・4・5日は休みますが、店舗はアキとヒトシと猫達が開けていますv 遊びにおいで~!
Yさんの34GTRにオートスタッフの90パイチタンマフラーを取り付けましたv 今までは、フジツボマフラーが付いていたんですが チューニングの入ったRB26DETTには 細すぎ! これで 時折出るサージ
Nさんの30ソアラ・ターボ計の取り付け作業が完了しました! BFブルーは昼夜問わず 視認性が良く、カラーもおしゃれなんで人気ものですv メーカー在庫最後の1個だったんで、今後は新商品のBFアドバン