1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

クスコ ロールゲージ取付

2007年12月13日
雪降って来ましたよ(O_o)WAO!!!
今夜は積もるかもよ((~d=(`ヘ・)=b~))

今日は三菱エボルーションⅠにクスコのロールゲージ付けてたので 
写メしちゃいました(ヘ。ヘ)



ロールバーパット(ブルー)で完全武装(^○^)



このパット巻くだけで半日かかりますよ(▼。▼)y-



さぁ 付けまっせp(^^)qガンバッテ!



今日はここまでとしますか(^^ゞ 明日完成します

皆さん見ました桝添大臣 今頃年金出来ません 出来るなんて
言ってません 約束してません 選挙のアピール( ・_・;)

こんなの許されるんですか アメリカの約束は絶対守るんですけど
国民の年金はどうでもいいとか 福田首相そんなに大変なことじゃないし
公約違反じゃないと言ってます(-_-;)

いやはや とんでもない国です。