【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

札幌マークル新店舗に電柱を立ててみた!

2014年8月10日
マークルお盆も休まず営業します!


8月12日ももちろん営業!!





さて、昨日いきなり発表した当店移転のお話。


最大のメリットである展示場の広さをご紹介。



手前の旗から奥の建物までが展示場。



かなりのランクルを展示することができます。

今は草ボーボーですがもちろんきれいにしますよ!


で、とりあえず電柱を立ててみた。



立てる電柱こちら。


たまたま茶色があったので茶色をチョイス。




まずはズドーンと2本起立させてもらいました。



3本目は立てる場所に難航しながらこちらに




いいですね〜



建物から展示場を見た景色。



素敵です。




ちなみに散水栓も設置したので、


奥の車もしっかり洗車できます。



ピカピカのランクルが並ぶ店

マークル移転オープンまであと21日!!