【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル40 レストア進んでます〜

2016年1月23日
進行中のランクル44 前回はこの状態でした。
P1080734



すでに室内にはボディー色が入りまして
P1140761



先日ほぼ出来上がったS様とお隣同士で作業。
P1170786



お約束の雨どいもしっかり直しまして
P1210815


その間にボディーに色を入れました。
P1210823



だいぶ先が見えてきた。





先が見えないのは青いランクル42。



とりあえずバラバラに
P1110742




う〜〜ん。
P1110744





怪しい所を突っついてみると
P1150778



!!ガムテープ・・・・




ガムテープで応急処理?本気処理とは上級者!!




こちらや
P1150777





こちらも
P1150781





まだましな方?かな。
P1150782




結局こうなる。
P1170787





さて、同時進行でVさまに購入いただいたオートマにしたのランクル44もやりまっせ!
P1210816



こいつは状態よさそう!



さくっと終わってくれるかな〜






さて、40ばかりではありません!!



プラドもベース2台しております!!
P1230838

P1230837




やっぱり人気のプラドかっこ良いの作りますよ〜




他にも走行距離の少ないランクル60丸目ロールーフ入庫してます!


ランクル60丸目ロールーフ!希少の4000ccディーゼルも塗装完了しております!


もう一台ランクル60ホワイト丸目13万kmももうすぐ入庫!


ランクル44きれいなレッドボディーも入庫済み!


ランクル40ショート幌!綺麗なボディーも買取させていただきました!


ランクル78プラドランクル70フェイスも入庫します!


ランクル44パワステクーラー付きイエローボディーも入庫します!




準備出来次第順にご紹介します。


お探しの方お問い合わせあれ!!