【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

かわいいやつだぜ!MYランクル40ピックアップ!

2016年1月28日
路上復帰に向け整備中のmyランクル40ピックアップ。
PC020487



配線関係は適当だし
20151025-3135



後付けのグローの配線は燃える手前。
20151025-6923



ブレーキ廻りはずたボロで
PC050521


リフレッシュ
PC050520




終いには真水が入ってて凍ってしまって破損。
PC020490

PC020489



交換してラジエーターオーバーホールしてみると今度はこのパイプから水がピュー
PC160586



もちろん交換して
PC160579



さぁやっと走り出すかと思ったらクーラントが入る入る。


あれ??と思ってオイルを抜くとクーラント混じってるじゃありませんか!





わはは・・・・・







エンジン死亡。






で、すき見て降ろします。
PC200626



ついでにここも黒く塗っちゃおう
PC230634






こんなこともあろうかと用意しておいたエンジンを搭載し
PC260649





やっとこ路上復帰も近いなと。





内装も泥とか汚れをきれいにして
P1210824



シートと内張りも張り替えた。
P1270846



傾いた車体も直せる所は直して
P1270845




本日試乗!









あれ!?






ブレーキが変だぞ??





マスターシリンダーダメで中古の保管してたのに交換。
P1280855








あれ!?








まだなんか変だ・・・・






ブースターもダメっぽい・・・・・







バックヤードにとりに行かなくちゃ。






まったく手のかかる子だぜ!!





もうすぐ走りだすど〜〜〜