【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

状態の良いランクル46でございます。

2016年2月28日
現在全塗装中のランクル46。
P2272848



下地処理が進んでいますがこいつはやっぱり程度が良い!!


この画像でも分かるとおり純正のスポットが見えますね。
P2272850

P2272848



ランクル40はスポットで付いてる部分が多く、
このスポットとスポットの間にさびが発生して広がります。


そうするとスポットの部分もさびて分からなくなります。

この車両はそれがありません=状態が良いというわけです。


さびやすい左のドアに関してもこの通り状態が良い。
P2272851



右のドアに関しては少しさびが出てきたのでしっかりと処理。
P2272852



細かい部分は下地塗装入りました!
P2282861



ボンネットも塗装剥離しています。



こちらも状態が良い。



この車両どなたがゲットするのかな!?




完成近し!!