ランクル不調・不具合の問い合わせ、わかる限りは教えますよ!
お客様『5年くらい前にそちらでランクル70を購入した加藤ですが~~』
お客様『車が調子悪くてここがこうなってこうでどうの~~』
なおちっち『あ~そこはこうで、こうなるからこうです~~』
と、わかる限りでお答えさせていただきました。
お預かりしたほうがよさそうだなと、思いましたが、
声に聞き覚えがなく
ズッキーのお客さんかな??と思っていましたので、
なおちっち『その時の担当営業の名前覚えてますか???』
と聞いてみました。、
するとお客様は
お客様『ん~~~だれだったかな~~~』
と、あいまいな返事・・・・・
なおちっち『あの~~当店まだ設立5年経過してないんですが~~』
と言ってみると
お客様『プープープー』
と電話を切られました。
しかもNETのフリーダイヤルでのTEL・・・・・
別にそんな嘘つかなくても
わかる限りは教えますよ!
そんなにけちんぼではありません!!
失礼な!!!
ということがありました。
嘘をついてまで、聞くほどの内容でもないのに…
嘘をつかないと教えてくれないだろうと思われてるのか・・・
と少しセンチになったので、
とりあえずランクル80後期を2台仕入してみました。
ついでにランクル60VXターボも。
ついでにあれも・・・・
で、今日はキムクンニ
レッドブル!!!
さすが知ってるね~~~
で、ランクル60のH様に
元気いただきました!!!
ありがとうございます。
落ち葉も拾ったし、
これから引き取りに行ってきます~~~
おわり