【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

春ですか?もぐたん出現。

2019年3月2日
暖かい日が続くと忙しくなります。





それは当社ならでは。




部品取り車&ベース車が多数あり、暖かくなってくると雪が解け重くなります。




屋根をつぶすんです。。。




で、雪下ろし。





先日もヤードに行ったところなんだかちょろちょろしているやつが





もぐたんだった





はじめてみたから違うかもしれませんが






もぐたんだ






いるんだね。






バタバタしててHPもなかなか更新できないけど


ありがたいことに買い取りもかなりたくさんいただいてます。


溜りまくっているので更新しなきゃ。





在庫車もたくさん入庫中!




ランクル80も完成近いし





希少のエンケイバハもキレイにしてもらった。





やはりプロの仕事はすばらしい。





早くこのホイールが似合う車を完成させたい。




間違いなくかっこよい




制作に入ります。