【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ルーフテントの使い道

2019年10月14日






今回の台風凄かったですね。







たった一日で不自由な環境に変えてしまう災害、怖いです。











ふと思ったのですが、もし家で寝られる環境でなくなった場合、




ルーフテントがあれば、寝泊まりは安心できますよね。








いつもはレジャーで使うイメージが強いルーフテント、







こういう時にも大活躍するはずです。













本日は、





ご依頼いただいておりました




こちらのランクル100に










リヤドロワー取付作業いたしました!







ご依頼有難うございました!!









こちらのドロワー、作りがしっかりしているので、





上にそこそこ重いものを載せても平気です!







奥行もセカンドシートの後ろ側まであるので、






洗車道具や仕事道具も余裕で入っちゃいます。






災害に役立つアイテムを常時収納しておくのも良いと思います。






かなりオススメです♪