【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

タケノコ採りに行ってきました’v` ランクル40 ランクル80 ジムニー大活躍!

2020年6月3日






MARCLE、6月1日は定休日だったので、




その日に毎年恒例のタケノコ採りに行ってきました!







天気は快晴☀



気温は高めの予報。






普通の車では入れないとのことで、






ランクル40を2台、ランクル80、ジムニーの計4台で出発!!

















道中もの凄く景色がキレイで




癒されながら目的地の山まで到着!






そこからタケノコが採れるポイントまで





山約1つを車で登ったのですが、












それがまた凄い道で。汗



まともにシートに座っていられない。




気を抜くとドアに頭を打ちそうになるので





山のてっぺん辺りまで約40分、





ずっと力をいれて踏ん張っていました。





なので着いた時にはもう疲れていて。笑






でも、通れる車がかなり限られるので、





自然が沢山残っていて!





湧水が出ていたり!






カエルのタマゴ、サンショウウオのタマゴ!






実はまだでしたが野イチゴが沢山生えていたり!






カエルもいたり







途中でランクル60の廃車を発見!!








お目当てのタケノコは




沢山生えていました!






タラの芽もあったり







ウドも採れて大満足♪





採り終わった後は



タケノコを焼いて食べました♪



えぐみもほぼなく凄く美味しかったです♪







でも、






ジムニーが無残な姿に。。





ショックが外れてしまい、



いかに山道が激しかったかを語っています。。




ランクル40も



キズだらけ。汗







次の日、全身筋肉痛でしたが




凄く楽しい日でした^^



  

そして、やっぱりランクルは強いなと改めて感じました。








先月は、当方からのご来店やご成約、


誠に有難うございました!





今月も元気に営業します!!



ご来店お待ちしております^^