【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

お待たせしました!ランクル80 本日納車です♪タイタン、ランクル75ピックアップも仕上げの真っ最中!

2020年6月17日







本日はランクル80を納車いたしました!






これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します^^

誠に有難うございました!










そして、納車に向けて






タイタン






ランクル75ピックアップも




着々と仕上がってきています!








新顔もちょっとだけご紹介!!




ランクル70リフトアップ!





まだ調整中ですが、


既にカッコいいです!




詳細は後日♪


気になる方はお早めにご連絡を^^











先日、札幌近郊のキャンプが出来る公園へ遊びに行ってきました!



コロナが流行ってキャンプ場が閉鎖になった時は、




今年の夏終わった。。と思っていたのですが、




何とか再開してくれたので良かった〜。




また閉鎖にならないことを願うばかりです。






先日たけのこ狩りでゲットしてきたサンショウウオのタマゴ、



孵って、






今こんな感じになりました。



成長が早い!







コロナのせいで、今までみたいに自由な行動は難しいと思いますが、



今年の夏もそれなりに楽しみたいですネ♪