【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

T100、ランクル77シルバー、78プラド納車!どこにいますかハコスカに32スカイライン!

2020年6月24日






流行のコロナ、北海道は感染者は出ているものの、



目立って増えもせずですが、東京はまた増え始めていますね。





こんな感じがしばらく続くのでしょうか、早く終息して色んなことやりたいですよね。










MARCLE本日も変わらずです、



忙しいです。








T100





タンドラ6インチUP



画像ないですが78プラドにランクル77シルバー、



納車に向けて最終仕上げの真っ最中です!









商品車、ランクル78プラド ベージュや




ランクル80のチェックも欠かせません。





ランクル70の買い取りのご依頼もいただきました!

有難うございました^^







バタバタしていると



1日があっという間に過ぎます'-`;








先日、某大型ショッピングモールをトコトコ歩いていると、







こんな素晴らしいものを発見!!!@-@




新しい車より旧車が好きな私。。



もう くぎ付け。







しかも、よく見ると



”上級者向け組立キット”


”純正ホイールと社外ホイール付き”





もうこれは貢ぐしかないと決めました。





でもその場は退散。。。






だって、







売り切れ。;∀;





そんな人気あるのか。。。





次に見つけたら絶対回すぞ。