【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル80、ランクル75トゥルーピー、ランクル60、ランクル77、、、納車準備で大忙し!ランドクルーザー77デビューに向けて調整中♪

2020年7月15日




本日もMARCLE大忙しです。



納車が続いています。







本日



東京のI様ご購入、

ランドクルーザー47トゥルーピーの納車完了です!





当店でのご成約誠に有難うございました!!


末永いお付き合いを宜しくお願い致します^^









週末に納車を控えている



ランドクルーザー60







ランドクルーザー80






本日美装終わりました!








ランドクルーザー75トゥルーピー



こちらは美装の真っ最中です!





ランクル77ベージュもただ今調整中!
(画像なくてすみません。汗)






納車まで、もう少々お待ちください!m--m







こちらのランドクルーザー77



店頭に並ぶために現在磨き等仕上げ中です!

気になる方はお電話ください♪



お早目にご連絡いただければ、今ならお好きなようにカスタム可能ですヨ♪








先日FOGを梱包しているときに目線を感じ見ると、




クマを発見!


まさかFOGにこんな可愛い顔が付いているとは。。!ちょっと癒されました。






いや、オチないですけどね。








コロナが少し落ち着いたと思ったら、本州で豪雨の被害ですね。。




被災されました方々に心からお見舞いを申し上げます。







中国でも記録的な豪雨が続いているようで。。






これ以上酷くならないことを願っています。







今までの生活がいきなり奪われた時のことを考えると、恐ろしいですね。




普段何気なく過ごしている時間をもっと大事に使わねば、、と考えさせられます。





明日も頑張りましょう!