【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

Oさまに95プラドを納車させていただきました!

2020年11月13日
O様に95プラドを納車させていただきました!



お子様たちが大きくなってきたから乗り換えを検討しているとの事でご来店いただきました。
この95プラドを気に入っていただきご購入いただきました。
シートカバーもマークルオリジナルシートカバーで生地をカタログから選択いただき製作させていただきましたよ!
サンプルも取り寄せじっくり吟味した甲斐ありすごく雰囲気の良いお洒落なシートカバーに仕上がりました!
お子様にも喜んでいただきありがたいです!
O様これからもお付き合いよろしくお願いします!!