【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

毎年恒例タケノコ狩り!!

2021年6月2日
ピット菊田です!!!






昨日火曜日はマークル定休日でしたので皆でタケノコ狩りに行って参りました\(>_<)/













社長はお気に入りの1HZに載せ替えターボまで付けた40ピックアップを!!












店長は乗る車無く会社の軽トラで出陣!登りきれるのか!?







他にもヤマハのバギーやジムニーも参加です!!!(゜ロ゜)

















予想通りスタートから2分で軽トラスタック!!!
結構激しい道なんです( ̄□ ̄;










リタイアです(T^T)
























昨年より道が削られてる...
(昨年はワイドなランクル80でも通れました)






















チームバギーは肌に突き刺さる枝や笹と格闘しながらも楽しそう!!


















事前に言われてましたがやはりタケノコスポットにはまだ雪が!!






残念ですが手前でその場で食べれる分は収穫できたので良かったです(≧▽≦)












お昼はタケノコとジンギスカンを!!採れたては甘くてサクッとしてて絶品!!!
















そしてアドベンチャーキングスの3×3ポータブルガゼボはやっぱり使いやすい!!細かい部品が無く一体式なので部品を落とす心配もありません\(>_<)/ 




先日たくさんオーストラリアから仕入れたので在庫有りますよ!!!
















道を川が横切るところも!!!水がきれい(☆∀☆)





















帰り道も岩場を楽しんで無事終了でございます。
















店長は軽トラのバンパーを虚しく取り付け...






活気も付いたのでマークル今年の夏も頑張りますよ!!!



さて、仕事仕事!( ̄- ̄)