【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

速報!!!超希少現行タンドラロングベット入庫!!!

2021年12月9日
上條です!!



今日は久しぶりの晴天でしたね!










こんなに天気がいいのにとても寒い。。






さて、本日は昨日チラ見せした現行タンドラ撮影完了いたしました!!












圧倒的な存在感を放つこちらの一台、



グリルが強面で威圧感がすごい!笑









見てくださいこの長さを。迫力ありすぎます!!




もちろん4WD!!











FUELホイールにBFグットリッチの組み合わせ!どちらも新品です!!





フルサイズのピックアップなのでボディーはかなり大きいのですがパワフルなエンジンを積んでおりますので安定した走りをお楽しみいただけます!




純正車高なので乗り心地も快適ですよ♪




気になった方、ご連絡はお早めに!!こんな車両なかなか手に入りません。。





明日もご来店、お問い合わせお待ちしております!!