【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

納車のランクル76が二台!ばっちり仕上げます!!

2021年12月16日
上條です!!






日中は気温が少し高くて夜とても寒いおかげで路面がつるつる状態ですね。













こんなに天気がいいのに極寒。







いつもどうりに走っていると曲がろうとした時にツルッといってしまいとても焦りました。笑






ブラックアイスバーンは気をつけなければ。









さて本日もマークルは大忙し!














ピットに納車準備中のランクル76が二台も!!






さすがは大人気の76、入庫してすぐにご契約していただきました!












こちらは明日納車させていただく一台!





マニュアル+デフロック付きの希少車両!





最終仕上げばっちり完了しております!













内装もクリーニング済みでピカピカです!



















こちらは年末納車の一台、磨きのプロフェッショナルのよっしーさんが美装中!ピカピカに仕上げてくれています!





お楽しみに!!






人気の76、実はまだ在庫ございますよ!














こちらは前後デフロック+後期最終型という激レアな一台!






さらに走行16万キロの極上車両!







さらにさらにエンスタやドラレコ等の装備も充実!







とにかく豪華な一台です。






早い者勝ちですよ〜〜!!






セコイアも二台入庫しております!!


















詳細まもなく!!






毎日ありがたいことにピットはバタバタしております。。





が、ご安心ください!!!





どれだけ忙しくても一切手を抜きません!!






納得いくまで時間をかけて細部まで仕上げていきます!!








明日もご来店、お問い合わせお待ちしております!!