【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

95プラド二台撮影完了!密かに95ブーム再来!

2022年2月17日
上條です!







今日も快晴でしたね!ということで80デモカーをピカピカにしました♪

















今月の冬キャンが楽しみ!大活躍してくれるでしょう!








週末はまた雪予報ですね。大雪にも負けずマークルは元気に営業していきます!!











さて、95プラド二台撮影完了したのでご紹介!











まずはTXグレード 寒冷地仕様リアヒーター付き車両!










































二台目はTXリミテッド内装ベージュ仕様!

















































ランクルは大きいから・・・


狭い住宅街で幅が気になって・・・



とあきらめている方!95プラドはいかがでしょうか!?







ボディーサイズは他のランクル100や80よりも一回り小さく、国産のSUVとほとんど変わりません!女性でもかなり運転しやすいですよ♪
























室内はとても広く、リアゲートは一枚開きなので物の出し入れがしやすいためキャンプなどでかなり重宝しそう!









純正のスタイルもいいですが、もっと個性を出したい方はカスタムパーツも豊富なので自分好みの一台を作ることが出来ます!





















丸目換装にディーンホイールでレトロな感じもいいですね!








リフトアップにマットタイヤ装着でオフロードスタイルなんかも!











魅力たっぷりの95プラド!お手ごろ価格でご用意しております!早い者勝ちですよ♪








明日もご来店、お問い合わせお待ちしております!


















夜はパラパラと雪が降っていました!ランクルと雪が綺麗なのでパシャリ。